2009年07月13日

川下ブッヒーズ

仕事早く終わったので 来たよ川下公園

久しぶりだねー


かわしもん1.jpg


お 早速ですか


かわしもん2.jpg


目当ては球か? タマなのかー? 


かわしもん3.jpg


ぬおー!足がもつれる〜




と ここで散歩中の先輩ブヒさん登場


かわしもん5.jpg


ガンちゃん、ころころしてめんこかった〜


かわしもん6.jpg


小柄だったけど貫禄があるモンちゃん 後光が差してるぜい


かわしもん4.jpg


オジーよ おまえは裸の大将か?

ちゃんとあいさつを!

モンちゃん、ガンちゃん またかまってねー



さて 最後にいつもの坂ダッシュいっとくか?

かわしもん7.jpg


あひー


かわしもん8.jpg


はい 休憩  イジリー状態


かわしもん9.jpg


やっぱり 広いとこで走るのはいーねー


で 翌朝


かわしもん10.jpg


か 顔が〜(笑)  ひさびさで張り切りすぎた?





ニックネーム アキ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする