2009年09月03日

いしあたま

昨夜 いつものようにじゃれているとき
戯れイラスト1.jpg

思いっきり頭突きを喰らった(下唇裂傷)

戯れイラスト2.jpg

いーの いーの オジーは悪くないよー(しくしく)
戯れイラスト3.jpg

なんかしみるなぁ〜…(ひりひり)

ニックネーム アキ at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

さんま納豆雑炊

オジー君 おまたせしました

さんま定食1.jpg


いただき物のさんま(ぽよみ産より)をほぐしたのと

納豆の雑穀雑炊だよ 見た目はちょっとアレだけど

ミカホンタスが栄養を考えて献立てしてくれたぞー

その他にも 野菜をミキサーにかけたりとかあれやこれや…


さんま定食2.jpg


あ〜 はいはい

じゃ 待て… ってこら まだ待て!


さんま定食7.jpg


すごい食いつきだ〜

器をよけてこぼれたのも残さず食べるほど

おいしかったようだ〜 よかったよかった〜


さんま定食4.jpg


えぇ!? 寝るの? オジーは自由だな〜


さんま定食5.jpg


足からませて 付き合いはじめのカップルか?

そんな寝方されちゃっちゃー 動くに動けねーなぁ(ニヤニヤ)


さんま定食6.jpg


あーおっぴろげちゃったな〜

さ 出掛けよっと…
ニックネーム アキ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

まったくもう

黒ラブ1.jpg


遊んでほしいみたいだぞ


黒ラブ2.jpg


はい 返してきて!

ニックネーム アキ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする