2009年09月07日

ボブゴン家訪問

今日はボブゴンさんちでバーベキューです


ボブゴン家1.jpg


お出迎えは〜

はい!ドーン!


ボブゴン家2.jpg


おおぉ〜!生ゴンくん!迫力あるな〜

オジーもほれ あいさつを…

(音のみ)

フンフン フンフンフン
ペロペロペロー フンフン
ウギャ
ペロペロペロー フンフン
ペロペロペロペロー
ワギャン!


ボブゴン家3.jpg


熱烈歓迎だったなー(笑)

オジーは少々とまどったかな〜(苦笑)


ボブゴン家4.jpg


飼い主たちがバーベキューを食する間

ボブゴン兄弟は、しばし家の中で待機することに

すまんねー


で、食後に散歩することになり再びご対面


ボブゴン家5.jpg


ボブ君、4日に3才になったばかしでした(ハッピバー)

さあ!行こかー


ボブゴン家6.jpg


ボブ君の締まった体が男らしい!イカス!ジャンプ力がハンパない!


ボブゴン家7.jpg


そんなこと言わない!


ボブゴン家8.jpg


エロス兄弟!?(失敬)


ボブゴン家9.jpg


こりゃこりゃ 仲良くなー


ボブゴン家10.jpg


オジーが挑発するからゴン君ひっぱりすぎて爪から流血しちゃったよ〜

子どもギャラリーもわんさか集まってくるしー

家戻りましょー


ボブゴン家11.jpg


ボブゴンぱぱ、ははさんが処置して安静にするため再び部屋へ戻ったよー

2、3日は散歩自粛だけど大丈夫だって(ほっ)


ボブゴン家12.jpg


ぷぷ なんかその姿「ブタフィーヌさん」みたいだな



そろそろお別れの時間…

初対面なのにすごく話しがはずんでしまい楽しい時間を過ごせました

お招きいただきありがとうございました!家も素敵で居心地良かった〜

ボブゴンぱぱ、ははさん またお会いできるのを楽しみにしてるよー!


ボブゴン家13.jpg


その股じゃなーい


で、その夜

ボブゴン家14.jpg


なんかやつれてない?


ボブゴン家15.jpg

ニックネーム アキ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする