2009年12月14日

オジー3才

12月13日

オジー3才になった日

birthday1.jpg


朝から目覚ましマッサージをしてると


birthday2.jpg


宅配が届いた


birthday3.jpg


義兄夫妻から牛肉(A5ランク!)いただきました!

いつもありがとうございます。


…さ、そろそろ外行こかー


オジーくんよ、3才になった気分は?


birthday4.jpg



birthday5.jpg


寒いときは走るに限る!


birthday6.jpg


帰り、イーアスにちょっと寄る


birthday7.jpg


実家でお祝い


birthday8.jpg


寒天ごはんは囓れないでペロペロしまくってたので崩してあげた


birthday10.jpg


はい お食べ

人間は昼に届いた牛肉ですき焼き(んま〜)


birthday11.jpg


ケーキ再び

去年の2才の誕生日の時にもお願いしたmomoで作ってもらった


birthday9.jpg


マジパン、マジ上手ー(ケーキもうまいよ)






これからもよく食べて遊んで寝て

健康でいられますように…


birthday12.jpg


ちょっと大人になった夜

ベッドを枕に床で寝た(男らしい)


birthday13.jpg


写真撮ったからもうベッドで寝ていいぞ〜

ニックネーム アキ at 17:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする