2010年02月09日

滑れない話し

着いたところは今冬初の月寒公園


月寒い1.jpg


イベント撤収作業を横目に坂を目指す


月寒い2.jpg


こりゃやれるな!ソリ持ってくるか

で、車へ戻るとうれしい出会いが!


月寒い4.jpg


声を掛けるとオジーのいるとこまで来てくれた!


月寒い3.jpg


2ブヒとも小ぶりでめちゃめちゃメンコーイ!

テンション上がる〜!


月寒い5.jpg


オジーと遊んでやってー


月寒い6.jpg


って…やっぱりかい!まぁ〜からまないなぁ…(毎度のこと)

聞けばもにあむチャンネルの2ブヒでした

上まで来てくれてありがとー!またね〜!






さ〜滑るか〜…って

大丈夫か?


月寒い7.jpg


大丈夫じゃなかった!

この直後、もたついてる間にオジー、ソリに噛みつく!

そして穴が開く! あーっ アナ開いたー!


月寒い8.jpg


呆然 ミカホンタス…


月寒い9.jpg


そんなこたー構わずダッシュの要求をするオジー


月寒い10.jpg


んじゃ、行くかー! おらおらー!






月寒い11.jpg


あれ? はやく、コッチ来ーいぃ

ニックネーム アキ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする