2010年07月20日

4回!

日曜日

仕事でお世話にになってるお寺さんの住職の結婚式に

ミカホンタスとともに出席した


式1.jpg


なんと披露宴を4回!するそうです(この日は初日1回目)

出席者も多いわ(この日で350人強)、ケーキもでかいわで

色々とケタ違いな式だったけど

住職や家人の人柄のおかげか終始和やかであたたかい雰囲気でした

余興も手を抜かないクオリティだし(歌、演奏プロなみ)

めったに味わえない披露宴を堪能してきましたよ

でも、これをあと3回もやるのか〜…大変だ


式-2.jpg


こちらもめったに着ない着物のおかげで

腹が苦しいミカホンタス…




規模がでかいと時間も長いわけで

なんと4時間という長丁場の披露宴だった

当然帰宅も遅くなり留守番も長くさせてしまったよ

オジー、悪かったな〜


式3.jpg


すぐメシ用意するよ〜

ニックネーム アキ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする