2011年01月13日

二人正月

元旦の朝

早朝の仕事を済ませ初日を見ながら帰宅

オジー、あけおめー 今日から数日のんびりだぞ〜


正月1.jpg


この日から数日ミカホンタスがいなくなることも知らず

実家でくつろぐオジー


正月2.jpg


この後、オジーはこのまま実家で留守番させ

ミカホンタスを送るため空港へ



実家へ戻ってからは客人たちと宴

…で帰宅


正月3.jpg


買い物行ってんじゃね?(うそ)

1日目終了



1月2日

2次会宅でウイスキーをストレートで飲まされ

記憶なくす

タクシーで帰宅した際、ドテラと帽子を落としたというのは

2日後に雪の中から見つけた時に気づく


正月4.jpg


1月3日

祖母の91回目のバースデー祝いと

仏前マッサー


正月5.jpg


帰宅後はミカホンタス不在を気にしながらも連日の連れ回しで

お疲れぎみのオジー


正月6.jpg


3日目終了



1月4日

まったりな朝


正月7.jpg


まったりな夜(宅飲み)


正月8.jpg


玄関方面を気にしながら眠るオジー


正月9.jpg


4日目終了



1月5日(帰宅日)

新年初・川下公園


正月10.jpg


ミカホンタス、そこにはいねーよ

なあオジー

今日帰ってくるってよ〜(本当) 買い物から〜(うそ)


正月16.jpg


初ダッシュに初ヒザ痛




オジーを実家に預け空港へ迎えに行き

帰宅

正月12.jpg


安心した?オジー


正月13.jpg


何?


正月14.jpg


え?


正月15.jpg


悪かったな!へたくそ男子ごはんで


作り置きを指示通りあげてたんだけどなあ
食いつきよくなかったもんなあ





そんな我が家の2011年、始動!(笑)

ニックネーム アキ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする