2011年05月06日

ブヒキャン

5/3,4 ブヒキャンプ in かなやま湖

今年は無事、早朝出発できました(笑)

でも若干、雲行きが怪しいなあ


かなやま1.jpg


最初に迎えてくれたのは


かなやま2.jpg


鼻息でガラスを曇らせながらののんたんでした(笑)


かなやま3.jpg


気温2〜3度の中、逐次テントを張る う〜寒〜



みんな揃ったね〜 じゃ紹介しま〜す


かなやま4.jpg


はじめましての桜ちゃん(チャック)

小柄ボディの女子ダス


かなやま5.jpg


チロルちゃん(左)、ライム(右)姉弟

去年の焼肉以来でチロチチとはお初でした


かなやま6.jpg


ももちゃん、パパの膝の上が定位置ね

パパさんとはまさかの繋がりでビックリでしたよ!


かなやま7.jpg


言わずと知れたのんたん

その愛嬌たっぷりの表情がたまんねっす


かなやま8.jpg


勘ママの膝にいるのはのんたん兄の勘太、よっ1年ぶり!

新しい家は慣れたかい? 勘パパもお初です!


かなやま9.jpg


ダブルさん家のぴ〜まん

いいね〜!相変わらずイイ味出してます


かなやま10.jpg


妹のぐりこちゃん

お決まりのポーズ?決まってます

かっちょええチョーカーもお似合い!


かなやま11.jpg


パメちゃん(左)ウブちゃん(右)

今回もお世話になりやすよ〜


かなやま12.jpg


リコちゃん(手前)リコママ(後)

1年半ぶりの再会でしたねー

しっかしリコママ、あんたはなんて面白い人だ!(賛辞)


かなやま13.jpg


ポコちゃん、いつもの公園じゃなくて

こういうとこで会うのも新鮮だねー


かなやま14.jpg


ボス!ほんとにボスパパが大好きでたまらんのだね

また今回も色々お世話になりますよ


かなやま15.jpg


そんで、我が息子オジー


…と、ライム


かなやま16.jpg


うそうそ(うひひ)

総勢14ブヒでブヒキャン開始〜




…そして続く

ニックネーム アキ at 22:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする