2011年08月02日

海でノル

日曜、やっと来たよ 海!


乗る1.jpg


やる気まんまん


乗る2.jpg


あとで浜ダッシュすっからオジーは待ってろ


乗る3.jpg


置いてけぼり


乗る4.jpg


とりあえず落ちてる物で遊んどくオジー


乗る5.jpg


はぐきから血が出るほど噛まなくていいよ


乗る6.jpg


まだだー


乗る7.jpg


もうちょっと待ってなー


乗る8.jpg


何かをみつけたオジー


乗る9.jpg


海に来てるとたまに生き物の死体を目にする

ウミガメやエゾシカなんてのも過去にいた

今回もちょっとかわいそうな光景


乗る10.jpg


うちあげられたイルカの死骸

子どもよ何を思う?


乗る11.jpg


さ、そろそろ海、上がるぞー


乗る12.jpg


あ、上がりすぎた(うそ)



よし!走るぞ〜


乗る13.jpg


終了〜



そうだ!いつか一緒に波に乗るために

イメトレしとくかオジー


乗る14.jpg


乗る15.jpg


そうそう、上手に乗ったなあ…って

お〜いい!


乗る16.jpg


恥ずかしいコントも終わったので帰るぞ!おまえ達(汗)




帰り道、話題のスイーツ屋でアイス購入

もう夕方なので2品しかなかったけどウマイよココ


乗る17.jpg


こんな写真じゃ全くおいしさ伝わらないけどね(リポート下手)



乗る18.jpg


帰宅後、おなじみの2ショット

砂浜歩くとけっこう疲れるよなー みんなグッタリお疲れさーん

オジーよ、いつか波乗るぞ






8/2今日が誕生日のミカホンタス

東京のルーも4歳おめでとう!



さ、ケーキ持って帰るぞー

ニックネーム アキ at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする