2011年10月04日

ニセコブヒッパリ

ブヒがたくさん集まれば皆のブヒちゃんと触れあいたくなるもの

ももパパも当然のようにスキンシップ


sagakyan1.jpg


ん、ただならぬ雰囲気が?


sagakyan2.jpg


ももパパ〜うしろうしろー!

ももちゃん、見てるよー


sagakyan3.jpg


ももパパの場合はももちゃんが見てないところでしないとね

動揺が小指に出てる?



挨拶を済ませたあとは

焼肉ランチ!

毎度、ボス家御用達の肉たち!ん〜美味!いつもありがとうです


sagakyan4.jpg


いい天気のもと、いい肉色々にとうもろこし、じゃがいもなどなど

ビールに合いすぎて困るなぁ グイグイいっちゃうなあ(ニヤニヤ)

はいドンドン焼いちゃって〜


sagakyan5.jpg


リコままが肉をくれるそうだ(でも気をつけろ)


sagakyan6.jpg


ほらね


sagakyan7.jpg


コラー! 口移しはやめろー!


sagakyan8.jpg


いらぬ! オジーも断れ!



食後は広場で腹ごなし


sagakyan9.jpg


ぽこちゃんのロングリードの端にオジーを繋がせてもらうよ


sagakyan10.jpg


オジーどこ行くかわからないからさ〜

ぽこちゃんよろしくねー


sagakyan11.jpg


あ、走った


sagakyan12.jpg


ぽ、ぽこちゃん大丈夫?


sagakyan13.jpg


オジー、戻ってこい!


sagakyan14.jpg


オジーの方が体重重いんだからリードがゆるむ距離でいなさい


sagakyan15.jpg


ぽこちゃん、すまんね


sagakyan16.jpg


そうそう、ぽこちゃんの後ついて行って

ゆるんだ状態にしときな

膀胱はゆるんどるな…


sagakyan17.jpg


張ってる張ってる!ぽこちゃんピーンチ


sagakyan18.jpg


ごごご、ごめんね〜

もう離すよ〜


sagakyan19.jpg


軽量のぽこちゃんにはしんどかったね


sagakyan20.jpg


ウブちゃん、やる気はありがたいけど

もうちょっと重いコの方がいいよね


sagakyan21.jpg


いた! 置きも…  いや、きゃら君


sagakyan22.jpg


うん、さっきから動いてないもんね



続く…


sagakyan23.jpg


すまん、リロちゃん

オジー同様、飼い主も引っ張るよね〜(汗)

ニックネーム アキ at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする