2011年10月06日

ニセコブヒアワー

ふかしたじゃがいもに群がるブヒたち


sogasoga1.jpg


ももパパが振る舞う


sogasoga2.jpg


ダッチでふかしたてだからね(あれ?なんか内股?)


sogasoga3.jpg


猛アピールのリコちゃん(パパ、おネエっぽい?)


sogasoga4.jpg


あらら、オジーが先にすいません

(なんだ、膝上のリードが落ちないようにしてんだ、ホッ)

とんだおネエ疑惑


sogasoga5.jpg


へい…すんまヘん


sogasoga6.jpg


ボス、どした?


sogasoga7.jpg


え〜、どこ? いないよ


sogasoga8.jpg


……ん


sogasoga9.jpg


いた

リコままだな

オジー、ちょっと見てきて!


sogasoga10.jpg


リコちゃんがそばにいたのか、健気だな〜

寝てる向きが変わってっから生きてんね

そっとしとこ


sogasoga11.jpg


そんなに飲んでたかなあ?


sogasoga12.jpg


そうなんだ

ゾフィ君、冷静なコメントのわりにはアクロバチックだよ

おとやんの顔にケツがフィットしてる

けど、おとやん喜んでるようなので良しとしよう!(笑)

そんなおとやん自慢のスモーカーでチーズ、玉子を燻製中

ナイスおつまみでございました!


sogasoga13.jpg


そうこうするうちに日も落ち始め

そろそろ晩飯の準備かな

その前に白玉団子や餅を使ってお汁粉も作っていたらしいけど

この頃くらいから写真がないなあ、あはは(汗)

カレーや鶏麺も作ってたよね?(誰に聞いてる)

で、我が家が晩飯のお好み焼きを担当し(写真は他のブログで)


sogasoga14.jpg


皆まだ食べれそうなので

もんじゃ焼きもやったさ


sogasoga15.jpg


ウブ家次女ちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったよ〜

嬉しさのあまり名前を連呼して完全に酔っぱらいのおっさんでした


sogasoga16.jpg


食後、デカゴンの中でまったり時間を過ごす皆様

さあ、このあたりから自ら燃料(泡盛)をどんどん投下して

ひとり空回りし始めるのです…ね?(誰に聞いてる)


sogasoga17.jpg

sogasoga18.jpg


ゾフィ君、眠そう


sogasoga19.jpg

sogasoga20.jpg


まなちゃん、正座で寝ると足しびれるぞ

ボスも眠いね


sogasoga21.jpg


なんかね尻が濡れてたんだよね〜 夜露?もらした?

かろうじて覚えてるな あはは

な、オジー?俺の尻な?


sogasoga22.jpg


ああ、皆が引くくらいはじけてる時だな、こりゃ


sogasoga23.jpg


でも、外でて星を見たのは覚えてるぞー

天の川もわかったし 星きれいだった


sogasoga24.jpg


ももちゃん、パパママにまたがって寝ててイイコだねぇ


そうね酒臭いね、あはは…



あははは…








寝た

sogasoga25.jpg





夜明け前

トイレに起きて木にぶつかる(肩負傷)

sogasoga26.jpg






そして朝を迎える…



朝ごはん風景


sogasoga27.jpg


皆、カレーとか鶏麺とか食べたり

デザートにプリンもあったりして

さわやかに朝食をとっている時


sogasoga28.jpg

頭、グルグルしてて起き上がれず… 終了






ボス家、ウブパメ家、もも家、ぽこ家、リコ家

そして初参加のリロ家、きゃらゾフィ家の皆々様方

今回も大変お世話になりました

お土産もいただきありがとうございました


sogasoga29.jpg


こんなオジー家ですが(ひどい1名含む)

懲りずにまたよろしくです





帰りは何度も休みながら帰りましたよ





最後は尻すぼみでしたが
長々読んでいただきありがとうございます

ニックネーム アキ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする